ども、Go Go Goピピのいしだです


先週からダクエリ狙いでトロ上げています。


そしてチャンピオン2まできました!!
初チャンピオンだったのでエメラルドゲットだぜ!


村に関してはキャンプの工事も全て終わり、やっとタウンホール10感が出てきました。

防衛施設もIT2本、クロスボウを立てました。
あとは当分新しい施設(罠、大砲、アチャ塔、ダクエリポンプ)のレベル上げの予定しています。
TH9レベルまであがったら、他の防衛施設も上げていきます。


ヒーローはアチャクイをレベル33に向けて着工。
現在バルキリーイベントやってるので、この間に35までもっていきたい。


研究はウォールブレイカーあげてます。
この次はフリーズを予定してます。
フリーズのレベルが上がらないとどうしようもないことに気づきました。


対戦に関してはイベントをしていたので連戦中ですが、同番がTH10のほぼカンストや3番までTH10とあたったりしてます。
こっちはTH10序盤1人だけなのに(´;ω;`)


でもとりあえずは連勝中

初めてビッチ戦術をしましたが上手くいって、ITなしのTH10を全壊できました。



早くITありのTH10を全壊狙えるようになりたい(ง •̀_•́)ง


しかし、トロ上げたら勧誘が捗ると考えてましたが甘かった。メンバー増えるどころか減ってるし(´;ω;`)

誰か入ってー。ルールも厳しくなく、クランメンバー優しいし、いいクランですよー!



それでは、また。